夜更かしばかり

はぁ、今日も仕事が忙しかった。最近残業が多くて疲れが溜まってきているからのんびりリフレッシュしたいなー。
でも中々まとまった休みも取れないし、ゆっくりできるのはまだまだ先かな。

リュック 登山 | ランニングシューズ ミズノ | UVカット アームカバー

そういえば、韓国って美容大国?というか美容用品とか進んでるよね。聞いた話によると韓国の女性って、
日本の女性よりたくさんのコスメを利用してるんだって。
だって韓国で売ってるコスメって日本で販売しているのよりとっても安いんだって〜。うらやましい〜。
友人に美容関係のバイヤーやってる子がいるんだけど、今は韓国コスメが要チェックなんだって。
BBクリームってとっても流行っているけど、あれも韓国発なんだよ〜。
あとはコラーゲンかな?コラーゲンたっぷりの食事を採ると次の日はお肌プルプルだって。
なんか前テレビでやってたよ〜。みんなもお試しあれ!

エンジニアブーツ メンズ | UVカット ストール | エンジニアブーツ 本革 | ショートブーツ ウェッジソール

お昼休みに、いつものように仲のいいい、先輩Iさんと後輩のNさんといつもとは違うお店で食事をしようってことになって、
イタリアンレストランへ行ってきました。ランチはとってもリーズナブルで、とてもおいしいと評判だったので一度行ってみたかったんです。
メニューを見ながら、先輩Iさんは早速、美容談義に花を咲かそうとしていました。話し方もほんと自然で、とても好感のもてる方なんです。
ややもすると、自慢話になったり、聞きづらい愚痴になりそうな話題なんだけど、とってもたのしく話を聞くことができるんです。
今日は、とあるサプリメントの話を聞いたんだけど、先輩Iさんの友達に、最近教えてもらったそうです。
なんでも、このサプリを飲むと、まずはお通じがよくなって、しかも寝起きがすっきりするんですって。そして飲み会の次の日の二日酔いもほとんどないとか。
このサプリの正体は、じつは生きた酵素が配合されていて、体の中からきれいにするという優れものなんだそうです。
一度飲んだら、やめられないとかで、お通じや肩こりからも解放されたいと思っているので、私たち三人で一度試してみることにしてみました。
でも、ちょっぴり高そうかな?最初は三人で分け合って試してもいいかも。
注文していたパスタも運ばれてきて、わたしは山のきこり風パスタをたいらげました。ネーミンングにしてはとてもおいしかったです。
やっぱり時々は、おニューのお店を巡るのもいいもんですね。

ムートンブーツ ショート | おしり ニキビ | 登山 リュック コールマン

仕事も残業多いし 夜更かしばかり
食事も不規則だし 
育毛とお肌の為に 早寝早起き 食事にも気を付けなっくっちゃ!