ストレス解消で気分サッパリ

今日も残業3時間、しっかり働きましたとも。いい加減定時に帰らせてほしいわけですけど、上司の命令だし仕方ないでしょ。それにしてもあのハゲ課長わたしばかり指名するし、なにかいやな予感が・・・・・・。

ムートンブーツ emu | グラディエーター サンダル | カメラケース かわいい

帰り道で占いに!(生まれて初めてぇ)

手相を見てもらったんですが、

私、昨年から恋愛運がイイと言われました。

う〜ん、思い当たらない(泣き)

これから?うん、これから、これから。

(言い聞かせてる)

ちなみに友人の紹介がいいと言われたんですが、

お願いねぇ〜誰かイイ人をプリーズ。

それから、大きな買い物は、なるべく止めた方がいいって。

憧れのマンションとかは、ナイってことで。

そっかぁって、妙にうなずいたけど、そんなお金はない!(キッパリ)

カメラケース ミラーレス | 断食ダイエット | リュック アウトドア | グラディエーター メンズ

新しいスタイリング剤にしたら、髪の毛が艶々だし、
まとまりも凄くよくなった感じ!朝にヘアスタイルが決まると
一日気持ち良く仕事出来る感じかするよね!
それに比べて、私の回りの男子社員は、
ボサボサか髪の毛薄い人ばかりだし、
身だしなみに気を使っている人なんて皆無じゃないかな!
そう言えば、隣の課に新しく来た佐藤君。
なかなか悪くないけど、彼女居るのかな?
今度、ランチにでも誘って何気に聞いてみようかな?

リュック 登山 | 登山 リュック レディース | エンジニアブーツ 本革

お風呂は少し熱めにして汗をかいてエネルギーを燃焼しよう。
これでストレス解消で気分サッパリ、水分補給も忘れずに!
体調管理は焦らず慌てずで行こう!