小型加湿器

最近、テレビショップで見た女優の田丸さんみたいな美脚になりたくて、レッグマジックを購入して毎日エクササイズしてますが、はじめは、CMでやってるように女の子がスイスイと簡単に足を広げたり、閉じたりして運動してるのですが、私はもっと動くのが結構きつかったです。

リュック 登山 | リュック アウトドア | エンジニアブーツ ショート

この前ネットで買った化粧の上からでも大丈夫な化粧水ミストは大当たりだった。仕事中でも使えるし、これからの冷房での乾燥も防げそうだ。うちの職場は、男連中が、冷房をガンガンつけるから、夏場のほうが肌に気を使わなければいけない。どうやら周りの同僚も、同じ悩みを持っていたらしく、ミストを薦めてみたら、あっという間にうちの課の女性たちの必需品となっていた。今度は冷え対策の何かを探して、いいのが見つかれば、またみんなにお勧めしてみよう。

ペット クールバンダナ | リュック ディッキーズ | ムートンブーツ ニーハイ | カメラケース 一眼

若い娘はいいわね、ニキビって言われるの。私なんか「最近ニキビが出て来て大変」って言うと「おばさんは吹き出物でしょ!」って。言ってくれるわねぇ。でもショックだなー。ヤッパリ油もの食べるのやめようかな。母も油ものが大好きで、焼肉に使う油のかたまりの肉を美味しいって食べてるの。50代の母は60キロよ〜、私もあーなっちゃうのかなぁ。むっちむちでニキビだらけになったらどうしよう…会社でまた言われちゃうかな。

ランニングシューズ ナイキ | ショートブーツ 本革 | グラディエーター サンダル

今日は電話が多い1日だったわ。こんな日はあっという間に1日が終わった気がするから良いのだけど
喉がつかれて声が枯れちゃうから困るのよね。
夜寝る前にしっかりと小型加湿器で喉を潤さないとね。ついでに顔もね