部屋の模様替え

最近残業も多くてお疲れ気味です。私のお肌も少し休ませてあげたい。先輩のお局さんはいつもトイレでお化粧しています。
大変だなーと思うこのごろです。

ショートブーツ ヒール | カメラケース おしゃれ | ナイキ フリーラン

係長や課長は、奥さんが弁当を作ってるし、私も他の男の人と近所で済ませてる。
でも、料理を作ること自体は好きだな。
私は、毎日作ってないけどね。
レシピ本見るのって飽きないし、調理器具や調味料でも、作るのが楽しくなるような仕掛けがいっぱい揃ってる。
そういえば、井上君は、弁当箱じゃなくて、
ランチジャー使ってた。夏は冷えたままだし、冬はあったか。あれって、すっごい発明品じゃないかなって思う。

カメラケース 一眼 | エンジニアブーツ スタッズ | ムートンブーツ ugg | ニーハイブーツ ぺたんこ

来週は、やっと休みが取れそう。休みがとれたら、大好きな嵐のコンサートに行こう、と思っていたけど、今はコンサートやっていないみたい。残念。しかたないから、買っておいた嵐のDVD三昧でもしよう。あ、そうそう、せっかくの休みなんだから、お肌のお手入れもしておこう。っていっても、なんか面倒なのよね。DVDを見ながら、楽にお手入れできる魔法なんてないかしら。「ナノケア」なんとか、ってイオンスチーマー、角質層の奥まで水分が浸透するっていってたけど、今度つかってみようかしら。

ボディバッグ ワンショルダー | ムートンブーツ メンズ | UVカット 手袋

そうだ!今日は少し部屋の模様替えしてみよう!新しい布団カバーに付け替えるだけでも部屋の印象は全然違うはずだし、気分転換になるもんね。寝る前にいつものサプリを飲んでしっかり眠って、明日の美に備えるのだ!