鎧兜に身を固め

課長のお腹が出てるのは、年だししょうがないけど、営業一課で同期の加藤君も最近お腹が目立ってきたよね。本人もメタボだと悩んでたみたい。残業なんかやってると、ついついお菓子なんかを間食しちゃうもんねー。私も気を付けないと。

UVカット 手袋 | エンジニアブーツ ロング | ムートンブーツ ショート

係長や課長は、奥さんが弁当を作ってるし、私も他の男の人と近所で済ませてる。
でも、料理を作ること自体は好きだな。
私は、毎日作ってないけどね。
レシピ本見るのって飽きないし、調理器具や調味料でも、作るのが楽しくなるような仕掛けがいっぱい揃ってる。
そういえば、井上君は、弁当箱じゃなくて、
ランチジャー使ってた。夏は冷えたままだし、冬はあったか。あれって、すっごい発明品じゃないかなって思う。

リュック 通学 | おしり ニキビ | ムートンブーツ ロング | ペット クールバンダナ

お腹のたしに、ついつい、机の中にあるチョコレートやお菓子をつまみながらの残業。いつも、昼休みに仲間の子とコンビニで今日のおやつは何にしようって買いこんでオフィスに戻ってくる。
そして、どんなに遅く帰っても、お母さんがご飯を用意してくれてるので、お腹が空いたのも手伝いついつい食べ過ぎ。
こんな、遅い時間に食事をしたら恐ろしいことになるってわかりながら

ムートンブーツ ugg | エンジニアブーツ ショート | ショートブーツ ヒール

伊勢海老の豪勢な姿は、鎧兜に身を固めたような外見の威勢がいいですね。こんなに格好良くて頼りになるようないいひとはいないのかしら。伊勢神宮にあやかって、すべてがうまくいきますようにという願いも込めたいですね。