スーパーでお惣菜

春先から急に日差しが強くなって、毎年嫌〜な季節がきたわ。
・・・・このごろ発見しちゃったんだけど、目の下にシミ〜〜〜!!(キャキャ〜〜!!)
よくよく鏡で顔をみたら・・・メラニンが浮き上がって来てる箇所発見!!

ちょ〜〜〜〜ショック!!。

ナイキ フリーラン | エンジニアブーツ ショート | リュック 登山

居酒屋でお酒を頼むときはいつもチューハイだ。
私は甘いお酒が大好きなので、マッコリとか飲んじゃう。
友達のマリエとこないだ行った居酒屋ではいっぱい飲みすぎてどうやって家まで帰ったのか覚えてないや。
お酒が好きだけども弱い私は、飲みに行く前に必ず牛乳を飲むのだ。飲みすぎて肝臓悪くしたら大変だもんね。
課長もこの間の健康診断で脂肪肝って診断されてたし。
飲みすぎて体壊さないようにしなきゃ。

グラディエーター サンダル | ランニングシューズ ミズノ | ショートブーツ ウェッジソール | ニーハイブーツ ぺたんこ

肌に良くないといえば、会社でもよく話題になるけど、お通じが悪いとどうしても肌の調子が悪くなってしまう。不規則な生活はお通じを悪くする。食物繊維をたくさん摂るのはとても大切だと思うけど、毎日十分に摂取するのはどうしても難しい。簡単に食物繊維を賄えるサプリメントでも探そう。何かいいものないかなー。とりあえず今日はサラダとヒジキの煮物と切干大根で食物繊維を摂ろう。お通じを改善して美肌を目指すぞ!

リュック アウトドア | エンジニアブーツ ロング | グラディエーター レディース

まぁ、いろいろと書いてみましたけど、
とにかく今考えなきゃいけないのは、夕飯を何にするかってこと!
なんか今日は、残業でかなりおつかれモードだから、近所のスーパーでお惣菜でも買って、家でご飯炊いて、終わりにしようかな・・・。
こういうスーパーのお惣菜とかって、安全なのかな?
添加物とか防腐剤とか、平気なのかな・・・。って最近ちょっと心配に。。。