今日もウォーキング

最近実家に帰る頻度が少なくなってきたな。忙しいっていうのもあるけど、だんだん結婚した友だちが増えてきて、スケジュールが合わなくなってきたんです。親も「いい人いないの?」とかうるさくなってきたし。

UVカット 帽子 | UVカット アームカバー | おしり ニキビ

 今日のランチはいつもより美味しいものをいっぱい食べたい気分だったので、同期のグルメ番長・洋子ちゃんにおすすめのランチのお店を一緒に食べに行った。洋子ちゃんは美味しいものも詳しいけど、ファションにも詳しいし、話して楽しい!
 今日は私「が行った事無いお店で、おすすめのボリュームのある安いランチ」っていうわがままなリクエストしたら、さすが洋子ちゃん、そんなわがままを聞いてくれて、最近会社の近所にできたというイタリアンのお店連れてきてくれた!
 サラダとドリンク、おすすめパスタがセットで700円は安いよね!しかも美味しかったし、ボリューム満点だった。

グラディエーター レディース | エンジニアブーツ ショート | エンジニアブーツ 本革 | ムートンブーツ メンズ

私、タバコ、お酒、がついに辞めれたの、
お酒はお腹マッサージの先生の力で、肝臓、胃、膵臓、が凄く悪い状態だと
宣告され重く認識を捕らえて禁酒をスタート。(少量のワインならOK)
タバコに関しては禁煙商品のおかげで晴れてタバコとも永遠のさようなら!
体重も当時と比べたら、−10KG本当に嬉しい、
でも課題は食事のコントロール、食べ過ぎだけは
未だ未解決問題あーどうやって解決しよう?

ムートンブーツ ロング | ショートブーツ ヒール | ランニングシューズ ナイキ

よーし、今日もウォーキングがんばろう!
寝不足にならないためにも早めに帰宅、早めに食事、そして大事なお肌のお手入れ。
何でも早め早めの対策が大事!