私にふさわしい王子様

最近の私は、健康志向。いつもテレビでそんな番組をチェックしてばかりいる。特に、誰でも出来る、私にもできるお手軽なダイエット方法を探している。タバコは、相変わらず続けています。かっこいいからかな。

ムートンブーツ メンズ | エンジニアブーツ ロング | カメラケース かわいい

最近、ストレスの影響か体重が5kgもアップ。だから、ダイエットの言葉を見るだけですぐ反応してます。もともと
美容系のグッズが好きで、欲しいと思ったらすぐネットで購入して、毎日のようにamazomから商品が届いたこともありました。み〜んな3日坊主だったので、今度こそ続けて目標達成しようと今はストレッチダイエットをして2ヶ月目に入りました。すでに3kg減ってきてますので、これからますます楽しみです。

UVカット ボレロ | ペット クールバンダナ | ムートンブーツ emu | 断食ダイエット

今日は、仕事が早く終わったんで、帰りにデパートの美容グッズ売り場によってウィンドウショッピング・・・のはずが、店員があまりに勧めてくるシャンプーがあったんで、結局買っちゃった。5000円もするシャンプーだったんだけど、これで5歳は髪が若返ります、とか言われちゃったら、やっぱり買うしかないわよね〜。これで、さらにイケてる女になるかと思うと今からわくわくするわね。効果が楽しみだわ。そういえば、職場のS子にも勧めてみよっかな。髪がパサつくって言ってたっけ。私って優しいわね。容姿も性格も完璧なんだけど、なんで彼氏がいないんだろ。まぁ、そのうち、きっと私にふさわしい王子様が現れるわ〜。

おしり ニキビ | リュック 通学 | ムートンブーツ キッズ

人気者って大変よね。いっつもみんなに見られて
るから下手なことできないし。私だっていつも部長に
見られてるの知っている。だってミスするとすぐ
飛んできて怒るもんね(笑)タイムリーすぎるわよ部長!!