ハーブティーは本当は苦手

こんにちは。
最近、ますます冷え込んできましたね。そういえば、もうすぐ大晦日ですね。やっぱり大晦日といえば、紅白歌合戦。僕は毎年必ず見てますよー。

カメラケース 一眼 | 登山 リュック レディース | UVカット アームカバー

そういえば残業続きでお肌の調子もよくナイナー。
化粧してもノリが悪いし夕方にはムラになってるし。
家に帰ってから肌のお手入れなんて最近したことなかった
かも。
年齢的にはちょうどお肌の曲がり角(?)
女はいくつになっても若く見られたいしね。
でも私と同じ歳でも若く見られる人もいるし上に見られる
人もいるし。
私ってどう見られてるのかな?
今晩はゆっくお風呂に浸かってパックでもしてみよう。
これから少し女磨きでもしなくちゃ!

エンジニアブーツ 本革 | ニーハイブーツ ストレッチ | プール 家庭用 | エンジニアブーツ ショート

そういえば、お出かけしたときに、
デパートに行って、新発売になっていたお茶を買ってきたんだっけ。
すっかり忘れていた。
お店で店員さんにオススメされたのよね。
ハーブティーは本当は苦手なんだけど、
試飲させてもらったら、
ローズヒップがすごくいい香りで、
素敵だった。
味もちょっと酸味があって、私好みの味だったから、
結局2パックも買ってしまった(苦笑)。
本を読みながら飲んだら、とてもリラックスできそうだわ。

ランニングシューズ アシックス | ペット クールバンダナ | カメラケース おしゃれ

そんなこんなで一時間の残業で今日は終了!そういえば今日は『嵐にしやがれ』がやる日だったっけ。早く帰ってみたいけど、今日はちょっと気乗りしない合コンの予定。あー断わって帰りたーい。うっかり録画予約もわすれちゃったしなぁ。