息が詰まっちゃう

全然知らなかったけど、今「寝るだけ! 骨盤枕ダイエット」って本がすごい売れてるんだって。テレビでも紹介してた。バスタオルを紐で巻いて筒状にしてそれを腰に当てて5分寝るだけ。こんなんでウェストが速攻ダウンするみたい。

エンジニアブーツ レディース | ショートブーツ ヒール | リュック 通学

仕事のほとんどが書類の整理やパソコン入力だから難しくはないけど、キーボードを打ったりマウスでの操作ばかりなので肩が凝って、毎日パンパンになっちゃうから大変。おうちに帰っても誰もいない・・・
やさしくマッサージをしてくれる彼氏でもいれば翌日も頑張ってお仕事に行けるんだけどな。こんなんだからお休みの日はグーたらな干物女になっちゃてる。あっ、お休みの日だけじゃなかった(笑)
干物女代表の綾瀬はるかさんみたいに部長がいればいいのに、うちの田辺部長なんて加齢臭があるだけでイメージできないな。 嵐の二宮君みたいな彼氏だったら毎日が癒されるのに・・・ちょっと贅沢だね。

登山 リュック レディース | ムートンブーツ メンズ | ムートンブーツ emu | おしり ニキビ

産休から戻ってきた先輩がすごく老けていてビックリしちゃった。なんかもうくたびれちゃっていて、女性として、終わってる感じ。結婚してもああいうふうにはなりたくないわ。やっぱり、普段から体のメンテナンスは怠らないようにしないとね〜。でも子どもができちゃうと、美容に気を配る余裕なんてないのかな?新しいサプリの情報とか教えてあげようかしら。そうだ!今度嵐のライブにでも誘っちゃおうかな。ストレス解消にはもってこいよね。たまには自分にご褒美をあげないと、息が詰まっちゃうわ。

プール 家庭用 | 登山 リュック メンズ | グラディエーター メンズ

コーヒーの飲みすぎはよくないっていうから、野菜ジュースを作ることにした。ダイエットのために、もちろんシュガー抜きで。面倒だけど美容と健康のためには努力しなくっちゃ!