納豆もダイエットにいい

最近残業ばっかで忙しい。でも残業代はつけにくいんだよね。前日までに申請して許可取れって言うけど、残業になるかどうかなんて前もってわかるわけないじゃん。帰るのが遅くなると、てきめん肌荒れがひどくなる。

ムートンブーツ ニーハイ | 断食ダイエット | リュック 通学

仕事はもう相変わらずな感じで。
相変わらず使えない上司がいるんだけど、なんかそういうのに限ってプライドが高かったりして微妙に付き合いづらい。
相性悪いって言うのはこういうのを言うんだろうね。
職場環境に恵まれている人はいいなぁと思いつつ、うちはまだいい方なのかなぁとも思ってみたり。
隣の芝生は青いということもあるしね。

UVカット 手袋 | エンジニアブーツ 本革 | グラディエーター サンダル | エンジニアブーツ レディース

 このところ、どうも化粧のノリが良くない気がする。睡眠不足?ストレス?それとも更年期?どうでもいいけどそんな歳ではないか。端にお肌のお手入れがいい加減になっているのが原因かも。いけない。いけない。お肌の手入れもだけど、部屋の片付けも、洗濯もひとり暮らしだとついつい、面倒で、適当になってしまう。こんないい加減で、ずぼらな私の究極の解決策はやっぱり、人を好きになること、か。「女の子は恋するときれいになる。」とは良くいわれるけど、やっぱり、これしかないのかなあ。でもうちの会社にはそんな人いないし。それに、大好きな彼に会うためにメイクのし甲斐はあるけど、会いたいときに会えなかったり、すれ違ったりすると、返って、ストレスがたまりそう。お風呂のカガミを見て、いつも思うんだけど、どうしてこんなにかわいい子を世の中の男性は放っておくのでしょうね。ま、きっと、いつか気がつくステキな男性が現れることでしょう。ほんとかなぁ。

ニーハイブーツ ぺたんこ | エンジニアブーツ スタッズ | カメラケース おしゃれ

そういえば、納豆もダイエットにいいって誰かが言っていたような。。。そんな時は試してから決めればいいよネ♪「迷ったときは前に進め!」アハハ…よし!明日から朝食は納豆だー!