体に優しい健康的な生活

総務部の次長の池田は部内の女の子からの評判がめちゃくちゃに
悪い。
加齢臭で鼻をつまみたくなるほど臭いのに、異常なほど近くに寄って来るらしい。
嫌がられていることに気付かないなんてとっても不憫。

ショートブーツ 本革 | ショートブーツ ウェッジソール | おしり ニキビ

もうホントに満員電車ってサイテー!!何なんだろうねーいったい。みんなストレス溜まり過ぎだよー。小さい頃人には迷惑はかけないようにって教わったはずなのになぁ。みんな疲れてるのは分かるんだけど、もうちょっと回りのことを考えて欲しいな。でも、そういう私もお酒を飲んだときなんかは迷惑かけてるかも・・。酔っ払っちゃうと周りが見えなくんっちゃうんだよねー(汗)この間もベロベロに酔っ払ったお姉さんがいたけど、あんな風にはならないようにって思ったもん。           

グラディエーター サンダル | ランニングシューズ ナイキ | プール 家庭用 | ショートブーツ メンズ

そういえば、録画した嵐の番組、溜まっちゃったな〜。今度の休みにでも、ため見しよーーっと。あっ、髪も伸びてきたからカットしたいし、カラーもしたいから、美容院にも行きたいな〜。あの店のシャンプーとトリートメントって、すーっごくいいの。そろそろなくなるころし、今度の休みに予約いれよ〜っと。でも、あの会社、急に休日出勤決まるから、ほーんとやんなっちゃう。今度の休みは、どうぞ、出勤になりませんように。

ムートンブーツ ugg | リュック ディッキーズ | ペット クールバンダナ

これからは、いつまでも若さを保てるよう、もっと規則正しい生活を心がけ

暴飲暴食を避け睡眠も十分にとり、体に優しい健康的な生活をしていれば

そのうちいい人も現れるんじゃないかな。

そんな期待を胸に働くのも若さを保つ秘訣かも!