レディガガ

この前、同期のゆみがめでたく寿退社。これで、会社にいる女性社員で結婚していないのは、私と、いわゆるお局様の2人だけ・・・ どっかに嵐の桜井君みたいな知的でカッコイイひといないかな〜

UVカット 帽子 | ランニングシューズ ミズノ | ショートブーツ ヒール

昨日、鏡を見ていたら、お鼻にニキビを発見!そんなお年頃じゃないので、ビックリ!でも、ちょっと嬉しいような。。。つぶしたりすると跡になるし、触らずに放っておいたんだけど、ますます膿んでちょっと危険な感じが。しかも、結構目立ってきちゃってる!こんなときはお化粧しないほうがいいんだろうけど、会社に行くのにファンデーションを塗らずに行くわけにもいかず、コンシーラーで隠しつつ、にきび用の薬も薬局で買ってきて昼休みに塗ったんだけど、効果なし。課長にもツッコミいれられるし(涙)ってお前の頭のほうがヒドいだろ!! 最近は大人にきびって増えてるみたい。毛穴がつまって炎症が起きるほど、化粧品をいろいろ塗りたくるのがよくないみたい。はぁ〜、だからって今更薄化粧なんて「お前、誰!?」ってことになりかねないし(笑)

エンジニアブーツ ショート | ショートブーツ メンズ | UVカット アームカバー | カメラケース ミラーレス

会社の仕事が終わってから、渋谷と原宿に行き最近のストリートファッションの個性的なのにちょっと驚いてます。私の好みとしては「レディガガ」がすごく好きなのですが、ちょっとそのファッションをマネするのは、当然、私には無理で諦めてますが、原宿を歩いてる若い女の子たちの中にそれに近い子もちらほら見かけます。さすがこの国から、ごく普通に「世界の女の子たちが憧れるファッションが毎日、毎日、発信されてるのだな」と思いました...

ニーハイブーツ ストレッチ | エンジニアブーツ メンズ | リュック 通学

それじゃ、明日はお買い物にでも出かけてこよ!あれもこれも欲しいものいっぱいあるしもしかしたら掘り出し物も見つかるかもしれないしね。うん、楽しみになってきた。思いっきり遊んで人生楽しまなくっちゃね!