ピッツェリア

私、OLはじめて何年だろ?歳がばれちゃうから、それはナイショ。ところで、OLって、普通は毎日定時に帰って、土日もちゃんと休めるものだと思ってたんだけど、現実は甘くはないわね。それにしても隣の会社はうらやましいな〜。まるで天国みたい。

ムートンブーツ ニーハイ | ムートンブーツ ugg | 断食ダイエット

近頃ランチするお店がマンネリ化してると感じていたのは私だけじゃなかった。パスタ屋さんで日替わりランチのパスタを食べながら、久美が同じことを言いだし坂下さんも同調したのだ。そこで私が、タイ料理屋ってないかなとふると、久美は引いてたけど坂下さんは自分も好きだから探してみようと言ってくれた。だからってわけじゃないけど私は断然、パスタよりピツァのほうが好きだってことは言いそびれた。そういえばピッツェリアもないのよね、うちの会社の近くには。

ムートンブーツ ショート | ニーハイブーツ 編み上げ | ムートンブーツ ロング | エンジニアブーツ ショート

なんだか、今日は朝からあまり気分が良くなかった。お腹も痛かったし、昨日残業して作った資料にミスがあったから。
落ち込んでるのも嫌だから、定時で仕事をおしまいにして美容院に行った。店員さんといろいろ話してると、土日だけネイルに色を付けたりして遊びたいなーなんて思った。そういえば昔インスタントの除光液があったなー。
 やっと気が晴れた。帰ったら旦那がごはん作ってくれるからおいしくいただいて。いろいろ相談に乗ってもらおう。
これで決まり。

カメラケース ミラーレス | ムートンブーツ emu | エンジニアブーツ スタッズ

よーし。体を動かそう!仕事が忙しくても,体を動かせばストレス発散になるし,周りから若いって思われて,一石二鳥だわ。そういえば,最近近所に新しいスポーツジムができたわ。さっそく明日にでもいってみよう。