野暮な突っ込みはなしで

今日は、横浜にあるお気に入りの沖縄料理の店に
女2人で行ってきたよ。
わたしはタコライスで、友達がソーキそば
しかも特盛(笑)・・相撲部屋かっ!!
しかし、ここはボリュームあるのにリーズナブルでかなりよい。
なんで沖縄料理って長寿なんやろ?
結構ガッツリしてるし
泡盛も美味しいよ〜
最近はマッコリにはまっているが、泡盛もいけますな

UVカット 手袋 | ムートンブーツ メンズ | ショートブーツ 編み上げ

タイ、バンコク到着、昔インド行った時を思いだすなー。
AIRアジアの待合室で待機中にインド系イギリス人と遭遇、チェンマイ
英会話学校を作るみたいで、視察に来ていたみたい、名詞もらい、
タイでちゃんとした英語を話せれる学校がもっと必要みたいで、
私も興味あるから、これからも連絡とっていこうという感じで
連絡先おしちゃったよ。ボーイングの時間いよいよチェンマイへ、
航空機は小さい乗客はタイ人80%って感じ。

プール 家庭用 | 登山 リュック コールマン | カメラケース おしゃれ | ショートブーツ メンズ

あ、そう、今思い出した。さっき期限今日までの生クリームプリン半額で買ってきたんだった。あちゃ、ごはん大盛2杯食べちゃったよ。でも食べ物大事にしなさいって子供のころから両親に育てられたし、食べなきゃねっ?私って昔から親の言いつけ守る良い子ちゃんなんよだな〜ほほほほ。ダイエットしてたんじゃないの?って野暮な突っ込みはなしでお願いしますよ!ストレスはお肌の大敵なのです。よく食べ、よく眠り、良く笑い、良く泣く。それが美への一番の近道。なんか言い訳染みてきたな。

断食ダイエット | ランニングシューズ ミズノ | ペット クールバンダナ

私にとっては追っかけするほどじゃないけど、やっぱりファンとしては
コンサートに行きたいのは純粋な気持ち。いつか行ければいいなー。