バランスよく栄養をとる

最近どうも肌の調子が悪い。仕事が残業続きであんまり睡眠が取れてないからかな。今月私の部署は監査があるから特に忙しいのです。早く監査終わらないかな。

ショートブーツ ヒール | ショートブーツ 編み上げ | UVカット 帽子

若くみせたいってのは永遠の女性のテーマなんだろうけど

やっぱり歳にふさわしいキレイさってあると思うのよね。

ここのところ、「美魔女」とかいって

40代、50代がキレイを目指して頑張るアンチエンジングの風潮

が定着されてきているみたいだけどね。

ニーハイブーツ 編み上げ | 登山 リュック コールマン | ランニングシューズ ナイキ | おしり ニキビ

私は、わりとズボラで、化粧の時間も数分程度、いわゆる体育会系ボ-イッシュ で通してきた感じかな。自然な私を見て欲しいと思っている。だけど、若いうち はそれでいいかもしれないけど、先輩たちを見ていると同じ年でもきれいな先輩と汚い(笑)先輩がいて、その差は、やっぱり日々の努力だとわかるんだよね。そろそろ私も三十路を迎えるわけだし、ぼとぼち肌もおばさんになってきている から、男性諸君の努力を見習って、私もいろいろトライしなくちゃ。何からはじめようかな。

ムートンブーツ ロング | ランニングシューズ ミズノ | ムートンブーツ ショート

バランスよく栄養をとること、よく眠ること、適度な運動、これは健康には欠かせないよね。なかなか仕事していると栄養のバランスに気を付けて食事するのは難しいけれど、できるだけ自炊したりして、心がけなきゃなって思う。やっぱり食はお肌の調子なんかにも影響してきちゃうしね。どんなに疲れていても女子力UPさせていかなきゃね。美魔女目指さなきゃ(笑)