痩せやすい体質

仕事から帰ってからきてからゆっくりお風呂に入っている時間が一日のうちで一番好き。この間温泉の素の詰め合わせを買ってきたから、温泉にいった気分になるし、お肌もつるつるになるし、まさに一石二鳥!わたしのおすすめ。

クールマックス インビスタ | マキシ丈ワンピ エスニック

 | 浮き輪 120

私もそろそろいい歳だし美容には色々気を使っているけど、やっぱ疲労やストレスがお肌の大敵よね。
仕事自体は楽しいけど(残業多いけどね)どっかでストレスは発散していきたいわね。
今度休みが取れたら遠い地方の温泉とか行ってみたいなー。
美容にも良いし疲れも取れてスッキリリフレッシュと一石二鳥っと。
ちょっとお金が掛かるのがネックだけど日頃忙しい分たまには贅沢しないとね。

ムートンブーツ メンズ | ブーツサンダル ヒール | メッシュキャップ キッズ | 保冷バッグ ランチ

美容系のグッズは本当に大好き。
お肌の手入れや小顔マッサージやメタボ対策グッズやら
数えたらきりがないぐらい部屋にいろんなグッズがあるのに面白そうなものを見つけるとまたすぐ買っちゃう悪い癖がでちゃう。
ほとんど病気!でも無趣味な私の唯一の楽しみなんだからまあいいか。とくにお肌の手入れには特に気を使ってるの。
クレンジングや洗顔はゆっくり時間をかけてするのがコツ。
でもその時間が私にとって最高のストレス解消!

ビーチサンダル ハワイアナス | かごバッグ ストロー | マキシ丈ワンピ コットン

体の基礎代謝を高めて「痩せやすい体質」になる方法として、骨盤ダイエットが良いらしい。特に女性は骨盤が歪みやすく、骨盤がゆがむと内臓の位置が下に落ちて機能低下するとか。内臓の機能が衰えてしまうと基礎代謝が落ちてしまうから、骨盤矯正することがダイエットの秘訣ってことね。