懐がさみしい

最近実家に帰る頻度が少なくなってきたな。忙しいっていうのもあるけど、だんだん結婚した友だちが増えてきて、スケジュールが合わなくなってきたんです。親も「いい人いないの?」とかうるさくなってきたし。

かごバッグ 斜め掛け | カメラケース ミラーレス | テント 4人用

肌のハリは結構イケテル私。これって女の武器ですもの、やっぱりいい女の条件はハリのある肌だと思う。職場の花ですもの、存在感が漂う女性に見えるほうが仕事もしやすいし、お化粧のノリもちがうし。後輩の麻美ちゃんも、肌にハリがなくなってぼやいているし、環境がかわると肌のハリもなくなるのかな。環境がかわってもあまり影響がないと思うけど、私も肌にはりがなくなったらどうしようと思ってしまう。

ラッシュガード キッズ | UVカット 手袋 | マキシ丈ワンピ ブルー | 保冷バッグ ランチ

その後に、久々に丸の内の和食のお店で、ご飯食べました。
超〜混んでいて、食券を買って待つんです。
だし茶漬けが食べられるんですよ!
私はマグロのお茶漬けでお友達はアジのお茶漬け♪
なんと、小鉢が2個ついてきた!!!
カロリー低めなのでダイエット中の私にも嬉しい。
美味しくいただきました。
ご馳走様です。

ショートブーツ メンズ | メッシュキャップ ダメージ | メッシュキャップ キッズ

メタボな課長よりも、というか関取(あそこまで来るとメタボというより樽みたいな・・・タルボ?)みたいな部長が「たまにはみんなでご飯食べに行くか」。

早速先輩が「もちろん部長のおごりですよね?」。

部長は一瞬黙った後「安いところでいい?」(部長の威厳台無し)。

後輩は部長の懐事情を察したのか、「私用事がありますから」
と一言言って帰った。

先輩は「おごりならどこでも」とはやくいきたがっていたようだった。

私は…きっと部長と同じくらい懐がさみしいから、一食浮いてラッキー。

部長ゴチになります

先輩と私遠慮という文字は存在しないから覚悟してね?