女子力アップ

最近仕事が忙しくて、黙々とパソコンに向かってやっているんだけれど、会話もできないくらい次々と依頼がくるから、結構ストレス溜まってる・・・。ずっと座っているから足がむくんでくるし、肩コリ酷いし、なんかいろんな意味で美しくないのよ、今の私!

ラッシュガード トレンカ | シリコンスチーマー ミニ | ビルケンシュトック キッズ

「事務職のクセに休みが不定期で、残業も多いってどんな職場やねん!」って突っ込みも入れたくなるくらい今の仕事はきつい。とはいえ一応上場企業だし、お給料も他の子と比べたらもらっているほうだから今すぐ辞めたいとは思えない。そこらへんがジレンマだったりして、切なくなる。TT 一番困るのが休みが不定期なこと。そのせいでプライベートの予定を入れられないよ。まえもって休みの申請を出すとウザイ先輩に目をつけられるし・・・

テント 2人用 | シリコンスチーマー 日本製 | マキシ丈ワンピ 半袖 | ノースフェイス ベースキャンプ

職場にも独身の男性が少なからず、良く見ると、数はいるのに、
結婚相手の対象として、見れないのは、どうしてかなー。
別に高望みしてるわけじゃないですよ。でも、
ときめかないって、いうかあー、自分がいいなー、
て思うのは、すでに既婚者なんだよね。
なんか。頼りないというかあー、色気もないんだよね。
他の女の人もそう言ってるよ。それで、きれいなのに、
30すぎても独身のひと、最近、多いもんね。
そんなんで、最近、婚活サイトとかはやってるのかな。

ナイキ フリーラン | ランニングシューズ アシックス | ノースフェイス バックパック

今日は大好きな嵐の曲を聴きながらリラックスするぞー!
大好きな曲を聴きながら女子力アップ。
気分がリフレッシュできるんだよね。
よし、ゆっくりして疲れを取ってまた明日も頑張ろう。