ナノケア

こんにちは。
最近、ますます冷え込んできましたね。そういえば、もうすぐ大晦日ですね。やっぱり大晦日といえば、紅白歌合戦。僕は毎年必ず見てますよー。

カーズ レーザーコントロール | エンジニアブーツ ショート | シリコンスチーマー ミニ

美容系のグッズは本当に大好き。
お肌の手入れや小顔マッサージやメタボ対策グッズやら
数えたらきりがないぐらい部屋にいろんなグッズがあるのに面白そうなものを見つけるとまたすぐ買っちゃう悪い癖がでちゃう。
ほとんど病気!でも無趣味な私の唯一の楽しみなんだからまあいいか。とくにお肌の手入れには特に気を使ってるの。
クレンジングや洗顔はゆっくり時間をかけてするのがコツ。
でもその時間が私にとって最高のストレス解消!

トリーバーチ ラバーシューズ | マキシ丈ワンピ 黒 | 浮き輪 70 | パーカー 薄手

来週は、やっと休みが取れそう。休みがとれたら、大好きな嵐のコンサートに行こう、と思っていたけど、今はコンサートやっていないみたい。残念。しかたないから、買っておいた嵐のDVD三昧でもしよう。あ、そうそう、せっかくの休みなんだから、お肌のお手入れもしておこう。っていっても、なんか面倒なのよね。DVDを見ながら、楽にお手入れできる魔法なんてないかしら。「ナノケア」なんとか、ってイオンスチーマー、角質層の奥まで水分が浸透するっていってたけど、今度つかってみようかしら。

ビルケンシュトック こども | 日傘 晴雨兼用 | ペット クールバンダナ

最近、私のお肌が荒れてきて、ちょっとショックなんだけど。。。
最近ちょっと食べすぎだからかな?それとも、残業続きのせいなのかな?課長ったら、同僚のKクンにはとても厳しいので、私が手伝うことになったんだ。。でもこんなお肌だったら、Kクンいやだろうな。。