親切丁寧

今日テレビ見てたら新しい肌水のCMをしてた。そういえば最近残業が多いせいか肌が荒れ気味。少々凹んでいます。休日も不定期だしなー。肌は女の大敵って言うけどお手入れが大変です。

メッシュキャップ ダメージ | カーディガン UVカット | マリメッコ マグ

同僚の女の子とお昼休みに会社の近くのファミレスに食事に行ったんだけど、同僚の子に「まだ関西弁が抜けないね」て言われちゃった。気をつけてるんだけどな〜。でも20年以上使った言葉をそんな簡単に抜ける訳がない。いっそ関西弁で話そうかな(笑)よくよく考えたら関西弁って第二標準語と言っても過言じゃないと思う。そうだ!明日から関西弁で話そう。きっとみんなドン引きするだろうな……負けないぞ!おうっ

断食ダイエット | シリコンスチーマー ミニ | ペット ひんやりベッド | カーディガン 半袖

多分、全部署で一番カッコイイのは神埼さんだと思います。身長も高いし、頭もいいし、美声だし、笑顔もステキ!!何と言ってもカッコイイだけじゃなくて、細かなところまで気が利くし、人に対して本当に優しく親切丁寧に接してくれるので、私に気があるのかなと勘違いしてしまう。実際本当に私に気があるのかなぁ。もしかして両思いだったりして!この際思い切って、お食事にでも誘っちゃおうかしら。神埼さんは彼女とかいるのかなぁ?。彼女がいるのかいないのか自然に聞くには何て言えばいいのかしら。

リュック アウトドア | 浮き輪 90 | ショートブーツ 本革

『疲れた時には甘いもの♪』を言い訳に、毎日チョコを食べるのがやめられない(汗)人によっては、チョコを食べると肌が荒れるらしいけど、私は全然気にならない♪色んなメーカーのチョコを食べ比べるのが楽しくて仕方ない☆