拘束時間

近、肩こりがひどくて困ってます。肩はパンパンでカチカチのフランスパンのようです。
仕事でパソコンを使用することが多いのが原因だと思います。
明日から後輩にパソコンの仕事は任せて、私は受付でもしようかとようかと考えてます。

プール 家庭用 | トリーバーチ ラバーシューズ | 登山 リュック コールマン

今日ははすみとかずき君に素敵な人(きっと)紹介してもらうはずだったのに〜さすがにあの時間じゃ行けないよ〜。終電まで30分って。あー次はいつになるんだろう。早く会ってみたいなぁ。デートってものをここ1年位していない気が…もぉこんなんじゃだめだ!!もっと女子力上げないと!!それにしても素敵な王子様はどこにいるのかしら??早く私を迎えに来てー!!

断食ダイエット | 日傘 UVカット | マキシ丈ワンピ カットソー | パーカー ロング丈

事務仕事をしていると肩や腰などがこってきてなかなか痛い。

残業の日なんかは特に拘束時間が長いから
重りでも担いでるんじゃないかというくらいに
肩、腰、から始まり体全体が重くなる。

仕事柄仕方ないことは分かっているのだけども
やっぱり辛い。(笑)

自分でマッサージとかはしてみたりするんだけど
なかなか効果は現れず・・・。

日々肩こりの痛みに悩まされてます(´・ω・‘)


どうにかならないものかなぁ・・・。

マキシ丈ワンピ 半袖 | ニーハイブーツ 編み上げ | エンジニアブーツ スタッズ

今日は嵐のコンサートすごい楽しみ。私は相葉君のファンなんだよねー相葉君てとても優しそうな感じなオーラが出てていい感じ!女の子は優しい男子に弱いからね。相葉君みたいな彼氏ができるといいなー今日は嵐のコンサートで普段のストレス発散するぞ!