ゴーヤの苦味

今までそんなことなかったのに、急に肩がこるようになってしまった。
マッサージとかしてもらいにいった方がいいのかなぁ。
そういえば職場の近くにハリ治療院があるけど、ハリってどうなんだろう。。
注射みたいに痛かったりして、、むう。。

カーディガン 半袖 | ムートンブーツ キッズ | カップ付き タンクトップ

最近なぜか残業、残業でジムへ行く体力を奪われていますが今週は絶対!!ジムへ行くぞ〜♪♪(気合だけかも・・・)
ジムと言えば・・・前にスタジオでレッスンしてた時に隣にいた人の体臭?が気になったな〜。汗かいているから仕方が無いって思ったけど、実は違ったみたいで加齢臭ってやつかな??って、思うようになった。結構、若かったのに・・・可哀相。
きっと、普段の食事とかあまり気を使ってないんだろうな〜。もし、今度話すチャンスがあれば、あれ教えてあげようかな???結構、イケメンだったんだもん♪

ブーツサンダル ウェッジ | 軽量スーツケース 小型 | シリコンスチーマー viv | クールマックス 敷きパッド

最近ちょっと肌に年を感じるようになって、美容グッズをいろいろ試してるよ。
今使ってるのはフェイスローラーっていう、顔の上をぐりぐりするやつ。
顔痩せにも効果あるみたい。小さくて持ち運べるから家でも会社でも使ってる。
会社で使ってると同僚にいつも笑われるけど気にしないことにしてます。
他にもスチームとか毛穴吸引とかよく見たらいっぱいあるなぁ。
結局どれが一番効果あるのか自分でもわかっていません。

シリコンスチーマー ルクエ | トリーバーチ フラットシューズ | シュレッダー 人気 通販

休みの日は最近料理をするのにハマっている。この前はゴーヤチャンプルーに挑戦。
ゴーヤの苦味がクセになるかも。食べたらネットショッピングが、私の休日のすごし方。