乾いたスポンジ

ココのところ仕事が忙しくて睡眠不足。
メイクがなかなかキマらなくて遅刻寸前…
最近肌がごわつき化粧のりが悪い。これって肌の老化??
とりあえず今日も頑張りまあーす

シリコンスチーマー viv | カメラケース 一眼 | UVカット アームカバー

野菜ジュースは、基本、ネット通販でダース買いです。最近までKAGOMEを飲んでいたのですが、残りわずかになってきたので、試しに伊藤園に変えてみました。楽天のポイントが貯まっていて、全額ポイント購入でタダなので、いつもと違うのを試してみようかと。完熟バナナミックスというやつで、バナナ入りで野菜ジュースぽさがなく普通においしいです。飲んでいて、栄養取っている感はないですが、一応「おいしいだけではなく食物繊維、栄養たっぷり」と書いています。

スヌーピー ペンケース | 登山 リュック レディース | ラッシュガード トレンカ | カーディガン 七分袖

いつもこの日記で紹介しているイケめん課長が栄転で本社に行くことになりました。行かないでほしかったなー。代わりに、いつもここでお話してるイジワル係長が課長の後任に。いったいワタシの職場はどうなるんだ。それでなくてもお休みは不定期だし、残業は多いし。ワタシのお肌はまるで砂漠のようになっちゃってるるよ。そう乾いたスポンジね。ワタシの潤いを返せー、失くしたヒアルロン酸を返して(涙)。いろいろと美容にいいものを探してるんだけど、これっていうのがなくて。みんなはどんなものを使ってるのかな。いいのがあったら教えてね。とにかくお肌が乾燥しちゃってて。やっぱり、帰宅が遅いから睡眠時間の不足がよくないんだわ。それから食事。だって、毎晩コンビニ弁当になっちゃうしね。たまのお休みはのんびりしたいから近くの定食屋さんで済ませるし。あ、でもここの定食屋さんはすごいおいしいんだよ。今度また写真をアップするね。唯一、ここで栄養を補充してます(笑)。

保冷バッグ お弁当 | ウェブカメラ 人気 通販 | ボディバッグ レザー

今日も朝市で打ちに来たこの台。でも今日は様子がおかしい。一つも当たりがこない。バカ!もう浮気してやる。今度打つ時は、別の台にしようっと
今日はマイナス1万円。グス(>_<)