暴飲暴食

昨日、急に大阪のたこ焼きが食べたくなりました。そこで、本日は大阪から持ってきたたこ焼き器でたこ焼き作りに挑戦!!と、はりきったものの、いつもお母さんと一緒に作っていたので作り方が分からない!クックパットに作り方載ってるかな!?

軽量スーツケース 大型 | バックパック 35L | クーラーボックス イグロー

私が最近買い換えたものと言えば、携帯電話。
スマホもこれで二台目。
今では回りもみんなスマホだらけになっちゃったね。
でもたまにスマホは機能が多すぎて使いこなせからって元の携帯に戻してしまう人もいるみたい。
女の私からするとスマホはケースにしてもカワイイケースとかおしゃれなケースが揃っていてファッション小物としても
欠かせない。
流行に乗り遅れていないっていう雰囲気を出すためにもスマホを普通の携帯電話に戻すなんて怖くてできない。
最初に親から買ってもらった携帯電話から数えてこれで何台目かな?
コスメ・ネイル好きとしては、その度についついデコレしてしまうw

テント 4人用 | シュレッダー 人気 通販 | スヌーピー ペンケース | シャワートイレ 人気 通販

私は昔から肌が神経質(敏感肌?)なんです。小さい頃からアレルギーがあり、結構悩んでいたのを思い出しますね。そういえば、母もアレルギーなので、遺伝したのかも…。アレルギーって遺伝するのかな?小さい頃は関西の田舎に住んでいたので、公害とか影響なかったと思うけど東京に出てきて肌荒れが進んだ感じがします。ストレスも関係すると思うので、週末は嵐のコンサートに行ってこようかな?

クールマックス ジャケット | 軽量スーツケース TSAロック | 折りたたみ傘 軽量

これからは、いつまでも若さを保てるよう、もっと規則正しい生活を心がけ

暴飲暴食を避け睡眠も十分にとり、体に優しい健康的な生活をしていれば

そのうちいい人も現れるんじゃないかな。

そんな期待を胸に働くのも若さを保つ秘訣かも!