素敵な王子様

今日は1番仲良しのみっちゃんの結婚式、
めちゃくちゃキレイだった。
あのみっちゃんがあんなカッコいい彼と結婚なんて、
ちょっと羨ましい。
付き合ってから結婚まで1年とかなり早い決断だった、
よほど相性が良かったのと、お互いチャンスをものにしたかったんでしょう

ひんやり寝具 敷き布団 | グラディエーター メンズ | アナスイ 日傘

GWの予定立てましたか?
私は、今回もソウル旅行に行こうと友達と相談中です。
年末に買った、韓国コスメももうなくなりそうだし、また新しい商品が出てたりもするので毎回楽しみです。
もう何回行っただろう・・・・・
今度は、ファンデーションとBBクリームを狙ってます。
あと、K-POPアイドルのグッツも忘れずに(笑)

そういえば、一ヶ月もしないうちに母の日ですね。
GWの予定だけを考えていたのですっかり忘れてしまいそうでした(汗)
今年は、お母さんに何をプレゼントしようか悩みます。
お花だけでは、少し寂しい感じもするし、今年は別のものにしようか迷います。
ソウルでいい美容液があれば、それにしよう♪

vans スリッポン | かごバッグ ストロー | ペンダントトップ k18 | コーヒーメーカー 人気 通販

今日ははすみとかずき君に素敵な人(きっと)紹介してもらうはずだったのに〜さすがにあの時間じゃ行けないよ〜。終電まで30分って。あー次はいつになるんだろう。早く会ってみたいなぁ。デートってものをここ1年位していない気が…もぉこんなんじゃだめだ!!もっと女子力上げないと!!それにしても素敵な王子様はどこにいるのかしら??早く私を迎えに来てー!!

除湿機 激安 | アナスイ キーケース | 日傘 UVカット

今日は、予防として風邪薬を飲み身体を温め、早めに、就寝しようと思います。