腹まわりがすっきり

今日はすごく忙しい1日でした。 あっと言う間に時間が過ぎて、昼食も3時になってしまったけど、お腹がすいたのも忘れていたほどよ。

カメラケース かわいい | 浮き輪 100 | クールマックス ソックス

肩が凝った理由は、田中課長のせい。田中があれせー、これせー、あれはだめ、これはだめ、といちいち文句ばっかりつけ、挙げ句の果てに、りんご買ってきて。ってなんだ?それもりんごって。リンゴジュースでも自販機で買って飲めばいいのに。血圧が上がってきたから、リンゴが必要だ!って。おかしいんじゃないの?リンゴで血圧下がれば、みんな毎日食べてるよ。りんご療法って呼んで、バナナダイエットみたいに喜んでやってるね。きっと。

クーラーボックス igloo | クロッグ アディダス | 壁掛け時計 デジタル | 体脂肪計 人気 通販

手あれが酷いので、会社用に、シアバターを一缶購入。馬油とどちらにするか迷ったけど、やはりシアバターに。ロクシタンのものは、おしゃれなんだよね。ごめん、馬油。手あれといっても、原因はわかってる。会社の洗剤なのだ。でも、こればかりは、私のわがままでかえることもできないので…かといって、ゴム手袋していると、カップを洗うのが遅くなるし、ああ、ジレンマ。

カメラケース 一眼 | イッタラ カルティオ | 空気清浄機 売れ筋

そうそう、最近寝る前にちょっと腹筋を始めてみました。まだ15回くらいしかできないけど、続けていたらいつかお腹まわりがすっきりするかも。がんばるぞー!