あのスパイス

最近ニキビがひどい。ニキビケアのクリームが必要だわ。今持ってるクリーム効き目が無いのよね。なんだか、洗顔料を変えたからいけない気がする。私って敏感肌。 この前は新しい美容液を買ったら、それでニキビだらけになったし。こんなに肌に合わないものが多いととっても不便!

保冷バッグ サーモス | 壁掛け時計 デジタル | 保冷バッグ お弁当

基礎化粧品とは、肌を健康な状態に保つために整えてケアするための化粧品だよって、メイクアップが命の先輩に言われちゃいました。私もそろそろ年齢を考えて、化粧品にはお金を掛けなきゃいけないのかな?メイクをしていない時やメイクを落とす時に使用する基礎化粧品を、無料サンプルを使ってコロコロ変えているのも良くないのは分かっているんだけど。独り暮らしは意外とお金が掛かるのよ。まあ、無駄な出費も多いことは理解しているんだけど・・・。

バックパック 55L | リュック 登山 | ひんやり寝具 抱き枕 | 折りたたみ傘 軽量

今日のランチはラーメン♪エビラーメンってのが流行ってて、食べてみた。結構いける。 醤油とんこつ味にも飽きてきてたから丁度いいよ。そうそう、ラーメンで思い出したけど、身体の脂肪を燃やす方法。筋力をつけて、やたら動きまわってたらいいらしい。それに頭も使うこと。筋力は基礎代謝を上げ、動き回る行動は、それ自体によってかなりのカロリーを燃やすらしい。 そんでもって、脳も使えば使うほど、カロリー消費。動き回るって、大げさな事じゃないの。エレベーターを階段にしたり、ちょっとテーブルとか、机とか、棚とかの拭き掃除、アイロンしてみたり、ちょこちょこ動く事がカロリー消費に繋がるんだってさ。

アイリスオーヤマ メタルラック | vans サンダル | レインコート キッズ

あ〜、辛い。お腹が痛くなってきた。お昼のカレーが悪かったか?あそこのカレーおいしかったけど、ちょっと辛すぎるのかな。私の腸はかなり丈夫だと思ってたけど、あのスパイスにはやられたらしい。でも、また食べたいなぁ。