異星人

三上課長、なんでも人のせいにするのよね。もう、ホトホト疲れた。自分の最終チェックが悪いから、彼女のボスにも怒られるんじゃない。それを全て私のせいにして〜。 頭くる。私より15年以上もず〜っと同じ会社にいて、同じ事してるのに、信じられない。私の方が経験浅いのに、なんでも私に聞いてくるし。思い出すと、本気イライラする。

軽量スーツケース TSAロック | 保冷バッグ ランチ | ビーチサンダル 厚底

実は、この連休何をしてたかというと、久しぶりに実家に帰ってました^^♪そしたら、なんかお母さん社交ダンスなんか始めてて、急に若くなったみたいですごいびっくり〜^^;何年か前から歯が調子悪いって言ってたんだけど、その社交ダンスのメンバーに歯医者さんがいるらしくて、勧められたから全部インプラントにするらしい・・^^;;年金暮らしなのに大丈夫?++;って感じだけど、楽しそうで私もちょっと嬉しかったよ^^♪でも、私もほんとは矯正歯科行って矯正と、審美歯科行ってホワイトニングしたいんだけどなあ〜><☆しかし、お父さんはあんまり出歩かない人だから、ちょっと淋しそうだったな^^;二人とも仲良く元気で居てくださいよ^^;;今度、旅行でもプレゼントせなあかんね。。。って方言だ;あはは^^;また帰るね!お母さん^^♪

トリーバーチ ラバーシューズ | アイリスオーヤマ サーキュレーター | ラッシュガード キッズ | レスポ ショルダー

あ〜、今日も一日、超つまんない部長のお説教&自慢話に付き合わされて、もううんざりだよ!どうしてあー年を取ると同じことを何回も言うんだろう・・・。今度同じ話したら、部長のお茶に指つっこんでグルグルかき混ぜちゃうからね。と思ったら、なんだか楽しくなってきた。早く、部長のお説教&自慢話が聞きたくなってきた。笑顔で聞けそうよ。だって、グルグルしたお茶、部長が美味しそうに飲むところ早く見たいんだもん。

玄米 10kg | ブーツサンダル ウェッジ | パーカー UVカット

生理が原因でお別れするカップルが、この地球上で現在一秒間に何組いるかしら?案外交通事故の死亡率よりも高いかも(笑)。
などと支離滅裂な思考がひとめぐりしながらも、結局自分をおさえて、大噴火もおこさずに、曖昧に電話を切る。不完全燃焼なんだわーいつもいつも。母は生理で気分が変わるということが無いらしい。すごい人だなーまるで人間離れした、異星人のように思えてしまう。たくましいんだわあ