30歳手前

大学卒業して就職して。。。何年?になるのかな?
20代も終わりに近づくと、毎年入ってくる新入社員がまぶしいものだ。
就活はうまくいったが、婚活で躓くとはちと予定外。

シェーバー 人気 通販 | マキシ丈ワンピ コットン | ラッシュガード パーカー

歳とるって気持ちにゆとりとか無くなって、おしゃれにも関心無くなるって聞いたことあるな〜。私、ずっとOLやってるとお腹出ちゃうのかしら、嫌だわ〜。でも、きっと日頃の意識が大事なんじゃないかな〜、一日一日の。ジャニーズのイケメン追いかけてればきっと、色気も失わない気がするし、いつまでも綺麗でいたいと思うに決まってる。それって、日頃が大事ってことよね、きっと。予想だけど、そういう人ってエステとか興味ない人なんだわ。普通だったら、皺でも出てきたらエステ行くのが、女ってものじゃないの。でも本当は美意識の問題かも知れない。そういう人に今度勇気だして運動でもしてみては?なんて言ってみようかしら。動く量より食べる量の方が多いはずだし。

ペンダントトップ パーツ | トラックボール 人気 通販 | 空気清浄機 オススメ | あきたこまち 10kg

あーぁ結婚式に行くと結婚したい〜って思う。ワタシの考える理想の結婚式はテーマパークを貸切にして、300人ぐらい招待してテレビ局のアナウンサーさんに司会をお願いしてって・・・これじゃバカみたいだよね。ホントはもっと小さくてもお庭のキレイな会場で、親戚とほんとに親友っていえる友人たちを数名だけ呼んでゆったりと暖かいふんいきでできたらいいな、きてくれた人たちも幸せな気分になってくれたら最高だよね!みたいな。妄想はどんどん広がっていくけど、まずは相手をどうにかしないとね

ペンダントトップ k18 | レスポ モリー | テント 1人用

30歳手前になって、肌や体にいいものを使うよう、心がけるのが大切だな〜、と感じる今日この頃。これからは自分で良いな、と思った商品はどんどん試していこう。