生歌最高

疲れ気味の私を見て、親友が勧めてくれたサプリメント、飲みはじめて1週間たったけど、なかなかよいかもしれない。お通じがよくなって、なんだか体が軽くなった気がする。あと、肩こりも解消しているし〜

シュレッダー 人気 通販 | ペンダントトップ ユニーク | ラッシュガード トレンカ

私は今度の休み何しようかな?久々に、れいなに連絡して、ランチや買い物付き合って貰おうかな!来月に結婚式も呼ばれているし、その時に来ていくドレスとかも、一緒に見てもらおうっと。それと髪型はどうしようかな?今のうちに美容院も予約しないといけないから、明日にでも電話で予約しようかな。アップで、ドレスなんてひさしぶりだなぁ〜。久しぶりに同級生とも会うから、気合入れなくちゃ。そういえば、昔、好きだったあゆむ君も来るかな?あゆむ君が来たら緊張しちゃうな。でも、だからこそ気合入れちゃお!2次会とかも楽しみ。新たな出会いもあったりして。そーいえば女子での出し物はどうするんだろう?最近、流行りのAKBかな。

扇子 白檀 | vans レオパード | ボディバッグ ipad | ボディバッグ 革

今日は、ちょっぴり憂うつな日だった。
会社で電話を取ったら、いきなりお客さんからのクレームの電話。
しかも、どうやら間違い電話らしくて、いくら違うと答えても相手は、マイペースで
話し続けるの。
どうやら、酔っ払っていた人みたい。
何となく、電話の対応でピンと来た向かいの先輩からは、困った顔をしている私に
手書きのメモ。「がんばれー」の一言。
電話切れるまで、1時間半もかかっちゃった(涙)。
関係ないクレーム電話でも、酷すぎる(怒)

マキシ丈ワンピ エスニック

 | UVカット ストール | JENNI サンダル

関東に出てきてよかったと思うことは、嵐のコンサートに行きやすくなったことかな。安月給にもかかわらず、嵐のCDは全部そろえてるけど、やっぱり生歌最高!早く次のツアー始まらないかな。早く嵐に会いたいよ〜!