もっと体力をつける

最近、そろそろ頭髪のケアもしっかりしないとなあと思います。
男性でも女性でも必要ですよね。

知らないうちに髪が抜けたり、細くなったりして、もう手遅れには
なりたくない・・・。

ブーツサンダル スエード | かごバッグ リボン | オールインワン デニム

お店でいろんな種類の温泉成分が試せる、小袋を見つけたよ。疲れた時は温泉にでも行ってゆっくり休みたいけど、とてもそんな時間はない・・・だから、これを見つけたときは「これは良い」とすぐに買って使ってみたよ。家のお風呂だから、雰囲気は温泉とはほど遠いけど、目をつぶれば温泉の香りがするから、温泉気分は味わう事が出来たよ。まだ、数種類残っているから、疲れがたまったときには、この温泉の素を使って温泉気分を味わうとしよう。

クーラーボックス igloo | カーディガン ドルマン | 軽量スーツケース 大型 | 空気清浄機 安い おすすめ

今日、昔の友達から久々に電話があって、「キャー久しぶり。どうしてるー?」と昔に戻ったような気分になって感動した!みんなも似たり寄ったりの状況で、変に安心してしまった。あれー?何かおかしいな?自分を慰めているみたい。これって、おばさん化している?いやいや!なんとか、この状況から抜け出さなければ、これからという私の人生どうするんだよ!よーし、何か新しいことにチャレンジしてみよう!むーと、何か????思いつかない・・・・・

vans レオパード | メッシュキャップ ダメージ | エスパドリーユ カルザノール

よし、これからはもっと体力をつけるためにトレーニングジムに通おう!プールとかサウナがあるところがいいな〜。。それからすぐにやめないように友達を誘って一緒に通うことにしよっと。誰か付き合ってくれないかな〜。