タイムリー

レパートリーを増やそうとネットをのぞいたら、超ー簡単なパスタのレシピを発見!
よし、これにしよう。

ボディバッグ レザー | 保冷バッグ ランチ | かごバッグ 斜め掛け

最近、ちょっと食事を抜くくらいじゃ体重が落ちなくなってきた。体重が落ちなくなるのは30歳からと聞いたことがあるけど、まだ20代後半なのに体重が落ちない。綺麗になりたいけど、運動は面倒だし、食欲も抑えられない。だから、ついつい美容系グッズを買っちゃうんだよね。深夜の通販番組とか見てると、思考が低下しているのか、ついつい信じて買ってしまう。ほとんど使ってないグッズが家に山ほどあるのはわかってるけどね。

トリーバーチ フラットシューズ | テント 4人用 | カーディガン ドルマン | ビーチサンダル ハワイアナス

「モテたい!!」と、女の子なら誰でも思う。私の外見は中の中と言った感じ。昔から美しくなるために努力してきたけど、まぁ、人間そう簡単には変わらないものなんだよね。親や友達からは人間見た目だけじゃないとは何度も言われてきたけど、やっぱり見た目だと思うの。そこで考えた末に出た結論として、最近流行りの”ギャップ萌え”を狙ってみようと思うのね。でもギャップ萌えを成立させるためには内面(性格)との兼ね合いも必要になってくるからこれが結構、難しいのよね〜

ノースフェイス ベースキャンプ | トリーバーチ ラバーシューズ | トリーバーチ バレエシューズ

人気者って大変よね。いっつもみんなに見られて
るから下手なことできないし。私だっていつも部長に
見られてるの知っている。だってミスするとすぐ
飛んできて怒るもんね(笑)タイムリーすぎるわよ部長!!