食事・睡眠・適度な運動

あれまあー私の課は、休日が決まってないんだった。嵐のコンサートチケット買っちゃったよ。すっごく苦労して手に入れたのにさぁ・・・ライブの日に仕事が入ってマジ最悪!!せっかく買ったチケットが無駄になっちゃった(TへT)

あきたこまち 10kg | イッタラ ティーマ | カーディガン 半袖

そう言えば最近うちの会社ではめっきり残業も少なくなって、金欠病も毎月月末に慢性化してきてたりなんかしてます。だったら節約するなりバイトするなりしろよ!という私の心の中の声をおもいっきり無視して、今日も今日とてぐうたら過ごしてしまうのでした。あっ!でも一応節電は心掛けていますよ。携帯は会社で充電してますし(ってそういうのは節電とは言わない!ただの電気ドロボー!)。

無線LAN ルーター 人気 | ノースフェイス バックパック | クロッグ プーマ | アイリスオーヤマ サーキュレーター

みんな結構遅くまで残って仕事してるもんな。
そういえば、いつも木村くんは割と早めに上がることが多いな。
別にサボってるわけじゃなさそうだし、
仕事を効率よくやるコツなんてのを知ってるのかな?
今度休憩のときにでも、聞いてみようっと。
ま、特に意識しなくても仕事をこなしちゃう人なのかもしれないけど。

バックパック 40L | カップ付き タンクトップ | 体脂肪計 人気 通販

よし、わたしも、周りに見つからないようにこっそりエステにいってみようか な。でもこっそり行っても、私の努力にも気づいて褒めて欲しいな!化粧品も変えなくちゃ、そうそうビタミンC入りが肌のくすみをとるんだっ けー!でもつけたまま、日光にあたるのはもっとよくないから気を付けなくっちゃ。
食事・睡眠・適度な運動!することいっぱいあって大変だ(笑)