ポジティブだ

ああ、今日も一人で昼食、お弁当だから仕方ないけど、若い男子は営業で外回りだから誰もいないし、男性といえば課長の大石さんくらい、奥さんがお弁当を作ってくれないらしくいつも外食だぁ。

パーカー 半袖 | イッタラ カルティオ | IH調理器 人気 通販

女子会はなんとなく残業してるメンバーで「今日どーする?」
みたいな雰囲気になり、そのままみんなで適当に空いてる
お店に入っちゃいます。結婚してるメンバーも半分くらいいる
けど、結構参加率高い!女子だけって、独特の楽しさあるん
ですよね。女子会で最近話題なのが、いかに翌日のお肌に
影響なく飲むかということ。飲み会の次の日って、お肌がガサ
ガサ、顔色悪かったり、吹き出物できてたり、いろいろあるん
ですよね。

シリコンスチーマー ルクエ | メッシュジャケット テキスタイル | スチームクリーナー 人気 通販 | ボディバッグ レザー

あ〜、嵐のコンサート行きたい!

嵐っていいよね〜^^

でも・・・なかなかチケットが手に入んないんだよね
┐( ̄ヘ ̄)┌

ヤフオクなんかで買えるらしいんだけど、私のお給料じゃとても

買える値段じゃないし。。。

残業こんなに頑張ってんのに!

って、ここで愚痴っても仕方ないか^^;

う〜ん、コンサートのDVDで我慢しておこう。

ひんやり寝具 抱き枕 | プール 家庭用 | ランニングシューズ ミズノ

決めた、今度の休みはジムに行って運動しよう。仕事辞めるのも考えるけど、とりあえず今の状況で出来ることをしよう。ちょっと無理矢理でもポジティブだぁ!