夜10時には寝ないと

退社後、同僚の美由紀とボウリング場に行った。
二人とも結婚適齢期なのにまるでその気がない遊び優先の仲だ。
ボウリングは前に1度やったくらいでまるで自信がない。
大義名分はストレス発散だからスコアは気にしないつもり・・・

IH調理器 人気 通販 | かごバッグ 巾着 | 体脂肪計 人気 通販

私の体重管理は自分でも驚くほどしっかりしている。その証拠にここ数年大きい変化はな

い。洋服のサイズはずうっと同じ。2年前の服だっていつでも着れる訳だ。その代わり洋服

を買う時は多少値段が高くても、最高級の物を買うことにしている。高級品は全てに優れて

いるし、着る人の気持ちを満足させてくれるから。そんな私を母はうらやましいみたい。そ

れは体重管理が効いているからだ。でも、中年太りの母を見ているとちょっと心配になる。

ビジネスバック 3way | 空気清浄機 安い おすすめ | ブーツサンダル スエード | マキシ丈ワンピ エスニック

この頃何だか 抜け毛が増えてきた 生活不規則だし
栄養不足もあるかな…
母は髪が多いけど 父は若い頃から 髪薄かったなぁ
お爺ちゃんはどちらも 禿げてるし 間違いなく 禿の血統!
男だったら 私も禿げていたかも、女は禿げないって言うけど
時々凄く薄い人を見かける、私もあんなになったら 困るなー。
髪のためには夜10時には寝ないといけないらしい…。

壁掛け時計 電波 | シュレッダー 人気 通販 | 電気ケトル 人気 通販

今の職場は残業が多くて帰りが遅くなりがちです。こういうのってお肌にはあまりよくないので、残業時間は改善していきたいな〜。