コンビニスイーツ

そろそろ社内旅行の季節。いつもながら候補に挙がるのは「京都」。まぁいいんだけどね。決定ならついでにチョコット友達に会ってくるか。ダイエットの成果も見せつけてやる!

電気ケトル 人気 通販 | バックパック 50L | ペット ひんやりベッド

合コンしてきたんだけど、最近の男の人って、積極的でもガツガツしまくりと、完全なダンマリ君と別れていて、ホントの肉食系と草食系がコンビ組んでま〜すみたいな(笑)

肉食君は食べ物に例えたら、ハンバーグで、草食君は納豆ご飯みたいだったなあ←見てて面白かったよ('∀`)

一緒に行ったI子ちゃんと話したら超爆笑された(笑)

「アンタ、ハンバーグならまだしも、納豆ご飯て(笑)」て

しかも、「まあ、確かに、草食君は納豆のニオイしたけどさ」だって(;゚Д゚)!

え!?あたしゃ、そこまで気付かなかったよ((((;゚Д゚))))

嗅いだの?草食君のニオイ嗅いだの???ねえぇぇえ?

ペンダントトップ クロス | クロッグ ナイキ | シリコンウォッチ Sサイズ | マキシ丈ワンピ 無地

最近のコンビニスイーツ美味しいですね。意外と値段が高いのが悩むとこだけど月に二回ぐらいは自分への褒美としてプチ贅沢しています。ダイエットが気になるのでその分運動も地道にしています。体を動かす事は苦手だったけど、継続すると段々体を動かさないとと気持ちが落ち着かなくなってきているから、私にとっては長く続いているかな(笑)

ペンダントトップ ユニーク | ボディバッグ ポーター | UVカット ストール

この前街に遊びに行った時に、他の部署で働いている、全部署で一番カッコイイと言われている、神埼さんが女性と街で歩いているのを見てしまった。ちょっとショック。でもここで、諦めるような私ではない。この気持ちだけでも伝えなきゃ。